製品保証のご案内

製品保証のご案内

お買い上げいただいた製品が正しく動作しない場合、お買い上げ日などを元に弊社の保証規約に則って製品保証を致します。

修理のご依頼

手元に製品保証書をご用意ください。
保証書内に記載されているお問い合わせ先までお電話もしくはメールにてご連絡ください。

ご依頼後から修理まで

修理のご依頼時は、製品情報や故障状況をお知らせください。
故障の状況により、以下のいずれかの方法にて修理・交換いたします。

(1)着払いの場合

当社より製品の発送先住所をご案内いたしますので、製品を梱包の上、着払いにて発送ください。お預かり製品を検証し、修理もしくは交換のしたうえで、お客様へご返送いたします。
※商品の在庫によっては色などが変わる可能性もございますのでその際はご連絡いたします。

(2)こちらから交換商品をお送りし、不良品と交換する場合

お客様から伺った状況から、明らかに不良と判断される場合はこちらからお客様指定のご住所へ交換品をお送りいたします。返送伝票を同梱いたしますので、その伝票を使い不良品を返送してください。

ページ上部へ戻る

CONTACT

お電話・メールフォームでのお問い合わせ・資料請求はこちらから。
お気軽にご連絡ください。

TEL092-260-3035

スリーアールエナジー株式会社
〒812-0008 福岡県福岡市博多区東光2丁目8-30 高光第一ビル2F

〒812-0008
福岡県福岡市博多区東光2 丁目8-30 高光第一ビル2F
TEL : 092-260-3035